篠了平(しの りょうへい)公式ブログ!

ぼちぼちと歩き続ける日々

篠了平公式ホームページへ
http://ryouhei.info/

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ぬけがら | TOP | ひまわりの頃 >>

2020.07.30 Thursday

時代

0

    JUGEMテーマ:日記・一般

    GO TO キャンペーンに GO TOトラベルが始まって、コロナ感染者も各地に拡大、急増の一途です。

     

    路地越しに覗いた夜店は2か月遅れで始まって、結構な賑わいのようでした。

     

    感染により命や健康にかかわったり、人々の生活にかかわっていることですから、

    中央の政治家の方たちは調整しなければならないことがいろいろとおありとは思いますが、

    後で振り返るとこうすればよかったということも出てくると思いますが、それはそれで未来の糧にするしかない

    こともあるかとも思います。

    自然災害も重なり大変な時ではありますが、人々が救われるという政治の果たすべき目的を見失わずに、急ぐべ

    きところから次々と取り組んでいただき、ここは一生懸命の伝わる団結力を見せていただきたい思います。

    特に国民に対する指示や制限の枠組みはしっかりしないと、より大変なことなるのではないかと心配しています。

     

     

    生意気なことを言うようですが・・・

     

     

     

     

     


    07:29 | 宝物 | comments(0) | - | - | - |

    コメント

    コメントする









    ▲top