篠了平(しの りょうへい)公式ブログ!

ぼちぼちと歩き続ける日々

篠了平公式ホームページへ
http://ryouhei.info/

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 何もないひと時 | TOP | 冬のパドルボーダー >>

2020.01.19 Sunday

一夜明け

0

    JUGEMテーマ:日記・一般

    昨夜は久しぶりに笑いました。

    ホントは直前まで、どうしようと思う自分がいました。

    エイヤの勢いで出かけて、

    そして、

    みんなのあったかな気持ちを感じながら、正直な自分で過ごすことができました。

    進むべき気持ちの在り処すらわからずに、今までかかってしまいましたが、

    顔を合わせて話ができてホッとしたものを感じています。

    みんなのぬくもりが、自身の勇気になってゆくのを感じました。

    安堵の気持ちと共にただただ「ありがとう」の想いです。

    名も知らないですが、一輪の花が咲きました。

    枝の先の方には、いくつもの芽が花開く時を待っています。

     

     

     

     


    10:10 | ともだち | comments(2) | - | - | - |

    コメント

    久しぶりに参加していただいて、少しホッとしました。
    二次会でもっとゆっくり話したかったけど、また次回…ということで。
    みんなそれぞれいろいろな事柄を抱えていますが、それ以上に「付かず離れず」の立ち位置で友だちが支えてくれています。
    なんと恵まれていることか…いつも感謝しています。
    同じ仲間で良かったです!!!
    2020/01/19 3:38 PM by Y.U.
    例会が近づくたびに、みんなに心配ばかりかけて、今度こそ行かなきゃと毎回思っていました。
    みんなに後押しをしていただいて参加させてもらってココロが落ち着きました。
    十分すぎるあったかな気持ちをいただいて、胸のところにあるココロのポケットに大切にしまって帰路に着くことができました。
    二次会にも行けたらよかったのですが、今は生活のリズムを大切にする様にしています。
    本当は昔みたいに楽しく騒いで飲みたいと思う自分がいます。
    できれば少しぐらいは付き合えるようになれたらいいなと思っています。
    また次回、ゆっくりとお話できれば嬉しいです。
    ありがとう。
    2020/01/19 9:05 PM by ryo

    コメントする









    ▲top