アクセスカウンター

篠了平(しの りょうへい)公式ブログ!

ぼちぼちと歩き続ける日々

篠了平公式ホームページへ
http://ryouhei.info/

<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ウロコ雲 | TOP | ブログ機能、作動せず  ・・・で、カメラの話 >>

2019.09.11 Wednesday

こりんの命日

0

    JUGEMテーマ:日記・一般

    9月11日はこりんの命日だ。

    9年間の命が輝いた間、それはそれはいっぱいいっぱいの幸せを届けてくれた。

    心配もいっぱいさせてもらった。

    可愛すぎる、愛くるしすぎるこりんだった。

    一緒に散歩した道を歩いた。

    積み上げられた雑草の上に毎年咲く花。

    道端に置かれた冬瓜とカボチャの花は夏の忘れ物のようだ。

    路地裏に植えられた花。

    猫じゃらしでコリンの鼻を撫でて遊んだ。

    ウーッと怒った顔がかわいかった。

    この紫の花の名は知らない。

    この花の向こうには今年最後に咲いた芙蓉の花がしおれて夏の終わりを告げていた。

    朝食の食パンを買う。

    こりんは0歳でおなかの大手術を受け、そのため食べては戻すことが絶えないワンちゃんだった。

    8月30日に具合を悪くし、何も食べれずに、でも、精一杯頑張ってくれたこりん。

    今日は大好きなメロンをいっぱい食べてね。

     

     

     

     


    コメント

    いきなりのコメント書き込み申し訳ございません。
    貴方様のブログに出会い、1年以上が経ち、素敵な写真、言葉に日々心癒されて、心動かされております。

    こりんちゃん、今頃虹の橋で喜んでメロン食べているのでしょうね。
    一緒に歩いた散歩道、いつまでも、きれいな花が咲き続けますように…

    いきなりのコメントで失礼ながら…
    これからもブログのぞかせて頂きます^ ^

    2019/09/12 9:50 PM by yuusei
    コメントをいただき、ありがとうございます。
    虹の橋の話を当時の私は知らなくて、友人から聞き、励ましていただいたことを、思い出させていただきました。
    こりんはガッツクのに戻してしまい、結果として食の細いワンちゃんでしたが、天国ではいっぱい食べて、いっぱい走り回って楽しくやってくれていると思います。
    2019/09/13 8:24 PM by ryo

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog.ryouhei.info/trackback/1174125

    トラックバック

    ▲top