アクセスカウンター

篠了平(しの りょうへい)公式ブログ!

ぼちぼちと歩き続ける日々

篠了平公式ホームページへ
http://ryouhei.info/

<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 幼き日のブランコより | TOP | 母の日の花屋 >>

2019.05.11 Saturday

久しぶり

0

    JUGEMテーマ:日記・一般

    消沈したココロの時、僕の友達は自転車だ。

    その自転車にも、どれだけ先の未来まで乗ることができるのだろう。

    そう思いながらの、今日はとても久しぶりのポタリングだ。

    実はこの場所にやってくるまでにシャッターを結構切っていた。

    でも近くがよく見えないものだから、カメラに表示されている「メディアが挿入されていません」の表示に

    気が付かないまま、空シャッターばかりを切ってこの場所までやってきた。

    そして気が付いて、慌ててメディアを入れて撮った写真がこの3枚だ。

    レトロな雰囲気だ。

    どうだろう?

    誰の人生にも懐かしく心に刻まれた時代はあるだろう。

    いい感覚は思い出せないが、夏の始まりを懐かしく思うとこんな色になるだろうか?

    いろんなこと、あきらめそうになる自分もいるが、負けてたまるかと思う自分もいる。

    だったら、自分のためでなくしっかりとしないといけない。

    きっと多くの人が同じことを思いながら歩を刻んでいるのだろう。

    そんな気がしてならない。

     

     

     

     


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog.ryouhei.info/trackback/1174059

    トラックバック

    ▲top