アクセスカウンター

篠了平(しの りょうへい)公式ブログ!

ぼちぼちと歩き続ける日々

篠了平公式ホームページへ
http://ryouhei.info/

<< February 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

<< どうして | TOP | キケン >>

2019.01.18 Friday

久々の例会

0

    JUGEMテーマ:日記・一般

    久しぶりの同窓会例会の参加だった。

    JRに乗り込んだ時(pm6)には時節柄あたりはもう真っ暗だった。

    JR和歌山駅前は一月も後半に入ったけれども、なぜか、ちょっとクリスマスっぽいイリュミネーションにも見

    えた。

    「かに道城」っていうお店でのカニチリは美味で量も十分すぎるものだった。

    相変わらず、メンバーの多くは呑兵衛で、僕も正月前の禁酒宣言はどこ吹く風でひたすらに呑んでいた。

    遠慮なくいろいろと話をできるのはとても楽しいけれども、あまりに楽しすぎて、みんなに甘えてまい、節度を

    忘れないようにとも思っている。

    一次会で結構呑んで、二次会もそれなりに呑んで、

    えーっと、結構な酔い加減で、二次会のお店の天井はこんなで・・・なんて状態で、

    随分と正直な自分をだして、だから楽しくて・・・

     

    ウッチへ、ショートメール気遣って送ってくれたのに、グデングデンになってしまい気づかず返信できずにごめ

    んなさい。一日遅れになってしまいましたが、ありがとう、おかげさまで電車には間に合いました。

     

    サッコンには、学校でのライブのデータを送っていただき感謝しています。

    何をどう弾いたのか忘れてしまっていたので助かります。

     

    和駅まで送ってくれたショウコちゃん、ありがとう、助かりました。

     

    いつものことですが、最高にも楽しくて素敵なひと時でした。

    次も楽しみにしています。

     

     

     

     

     

     


    コメント

    先日はお疲れ様でした〜〜!
    本当に楽しかったし、美味しかったです♪
    だから…解散した後はいつも心が沈んでしまいます…。
    次の例会もよろしくお願いいたします。
    来月和歌山で興ちゃんのライヴが2つあります。
    楽しみです!
    2019/01/19 9:20 AM by Y.U
    楽しい時間というものは、まるで突然にやってくる特別な瞬間のようです。
    興君のライブの件ですが、2/8(金)はチェックできましたが、もう一つの方の日時と場所を教えてもらえますか?
    どちらか一つだけでも都合をつければと思います。
    2019/01/19 9:21 PM by ryo

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog.ryouhei.info/trackback/1174001

    トラックバック

    ▲top