アクセスカウンター

篠了平(しの りょうへい)公式ブログ!

ぼちぼちと歩き続ける日々

篠了平公式ホームページへ
http://ryouhei.info/

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 風はかく語りき   | TOP | それぞれのまっすぐ >>

2017.12.03 Sunday

研修会(2017、12/2)

0

    JUGEMテーマ:日記・一般

    県文での研修会に向かう。

    到着したときの空。

    今日のタイトルは「鎮痛薬」についてだった。

    副作用や適性使用についての注意点を再認識させられた。

    少しでも薬害を減らし、効果が導けるようにと、より経験を積まれた先生方の話は勉強になり、ありがたかった。

    帰り際、いつになくザワメカシサがあたりに居座っている。

    「浜崎あゆみ」の公演があるとのことだった。

    帰路に着く。

    先日、曲がり損ねて紀ノ川の堤防沿いを走るハメになったが、

    今日は間違わずにルート26に向かうことが出来た。

    流れてゆく街の灯がキレイだ。

    また次、この街に来るときには、旧友達と懐かしい話をアテに一杯やれたらいいな。

     

     

     

     

     

     


    コメント

    研修、お疲れ様でした!
    1日ちがいの…ニアミスでしたね。
    私は3日の午後、ゴスペルを聴きに県文小ホールへ…。
    その前に、公園前から和歌山城、三年坂、真砂丁周辺をぶらぶらウォーキング。
    秋を堪能しました♪
    2017/12/09 3:59 PM by Y.U.
    ニアミスですか・・・
    何だか「ドキッ」です。
    僕は県庁前の交差点の歩道橋の上からの夕刻迫る眺めが気に入っていて、しばらくの間、足を止めて眺めていました。
    2017/12/10 10:48 PM by ryo

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog.ryouhei.info/trackback/1173820

    トラックバック

    ▲top