アクセスカウンター

篠了平(しの りょうへい)公式ブログ!

ぼちぼちと歩き続ける日々

篠了平公式ホームページへ
http://ryouhei.info/

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 僕は花屋が好きです | TOP | 風はかく語りき   >>

2017.12.01 Friday

冬の旅人  (ヴォカリーズ)

0

    JUGEMテーマ:日記・一般

    12月がやってきた

    南海、堺駅横の高架をくぐる

    フェニックスが襲ってくるみたいに恐ろしくデカイゾ

    数分の間に街はたそがれた

    人生はいろいろなことが起こるから

    でも間違いなく全員に終わりがやってくるから

    今日の君が素敵になるように今日の僕がいれたらいいなって

    そう思うだけで僕の胸はドキドキしていた

    すれ違うのはもうたくさんだから

    僕は一人、あの時の思いをとどめようとしている

    もうすぐ冬がやってくる

    肌は記憶をよみがえらせようと、雪がふるのを待っている

     

     

     

                        ( ラフマニノフのヴォカリーズを聞いていたいと想う夜に )

     

     

     

     

     

     

     


    コメント

    ごぶさたしております。もう12月月日のたつのが、早くてなかなか付いていけない年齢になって来ています。
    この場所に書くのも間違っているかもしれませんが、  おや応sp泉州でお世話になっていた、そぶら山荘さんが経営をリセットされて、今まででのパン屋さんからレストランに代わられます。と並行してJASRACの関係で、音楽をあの地でやれなくなりました。 残念でしかたないのですが、我々も2か月に一度開催していた交流会も来年2月をめどに、新しい場所を探さなくてはならなくなりました。 またええ場所がありましたらご紹介いただけたらと思います。宜しくお願い致します。
    2017/12/01 11:14 AM by ben
    こちらこそご無沙汰しております。
    ベンさんの力になれればいいのですが、音楽から離れて久しいのと、泉州地方にはライブのできるお店というものが少ないのも事実です。
    今思い出したのは以下の2軒です。
    特にスナフキンはテレビでも紹介されたのを見たことがあります。店主が音楽好きで地元の音楽仲間が集まっていました。ロケーションも海の真ん前でとてもいい感じの店のようです。

    1、岬町「スナフキン」  PAあり  072−493−2344
    2、泉南市「隠れ家」   PA不明  072−485−0518

    他には、田尻町のたこ焼き屋の「じょお」だったと思いますが、ライブがあったという書き込みを見たことがあります。

    キャンプさんが和泉砂川の駅前の喫茶店でライブをしていましたよね。


    また、情報があればご連絡差し上げます。
    2017/12/01 9:43 PM by ryo
    ありがとうございます。音楽から離れられてるのですね、 いろいろと捜して出来るだけ気楽にできる場所をさがしていきます、また見つかれば是非お越し下さい。
    元気で行きましょう! もう少し頑張ります!
    2017/12/01 10:08 PM by ben
    こちらこそありがとうございます。

    お願いする側としては、やはり、場を提供していただくお店に気を遣わせることのない状況で、こちらとしても気楽に、なおかつ、モチベーションの少しでも保てる場所がいいですよね。

    店ではありませんが、年に2〜3度の発表の場として、「りんくうパピリオの星の広場」を利用されておられる方もおられます。とても音の響きのいい場所で、たまにはいいかもしれません。

    ベンさんの、活躍される姿をまた覗きに行きたいと思います。

    御連絡をいただき、ありがとうございました。
    2017/12/02 8:53 PM by ryo

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog.ryouhei.info/trackback/1173818

    トラックバック

    ▲top