アクセスカウンター

篠了平(しの りょうへい)公式ブログ!

ぼちぼちと歩き続ける日々

篠了平公式ホームページへ
http://ryouhei.info/

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< カボチャのチャチャチャ | TOP | wanna say to you "arigato" / in the morning >>

2017.10.29 Sunday

忘れ物  (昨夜の例会)

0

    JUGEMテーマ:日記・一般

    例によって例会に参加させてもらって過ごす時間は楽しくあっという間に過ぎる。

    新参者の僕にも話しかけてもらえることはホントに嬉しい。

    でも、ひとつ問題があって・・・

    何もことなく、家にたどり着いたことがない。

     

    今までは飲みすぎて、フラフラになって駅までたどり着くのが大変だったり、

    寝込んで乗り過ごしてしまったりだった。

     

    今回はお気に入りのG−SHOCKの腕時計(ひょっとするとメガネも)を忘れてきてしまった。

     

    おそらく、3件目のお店だと思うけれど、定かな記憶はない。

    帰りのタクシーに乗って少し行ったところで気づいたが、

    この辺の地理に詳しくない僕は、戻ったとしてもお店にたどり着かないのは明らかなことだった。。

    そこでサッコンに電話させてもらい店の連絡先を教えて欲しいとタクシーの中からお願いをした。

    お店はウッチが知っているとのことで、お店に連絡を取って、また連絡をくれるとのことだった。

    酔っぱらうと迷惑をかけてばかりで、サッコンにも、ウッチにもホントごめんなさい。

     

    もし見つかったなら、店の名前と住所と電話番号をサッコンの方に伝えておいていただければ

    サッコンから連絡をもらえるかと思います。

    そしたら、お店に伺おうと思っています。

     

    (一応、ふぐ政にも、カラオケ屋さんにも確認しましたがなかったです)

     

     

    ホントに御面倒をおかけし、申し訳ありませんです。

    以後、気を付けます。

    よろしくお願いします。

     

     

     

     

     


    コメント

    一件落着で良かったです…(笑)
    連絡ミス、私にも責任ありました…すみませんでした。

    やっぱり例会は楽しすぎて、いつも心は全面解放!
    生歌、聴けて嬉しかったです。
    たまには…いいですよね、心地よくグタグタになるのも…。
    そのかわり次の日は、すっごく寂しい気持ちに押しつぶされてしまいます。
    そして明日から、ボチボチ立ち直ります…次回例会のために!
    2017/10/30 11:15 PM by Y.U.
    事のすべては、心地よく酔っぱらってしまった私のせいです。
    ウッチに責任?とんでもありません。
    すべて私が悪いのです。
    お二人には大変な迷惑をかけてしまいました。
    本当にすみませんでした。
    お二人に奔走していただいたおかげで忘れ物も無事でした。
    ありがとうございました。

    それから、次に会う時には最後まで歌えるようにしたいと思っています。

    アッタカナ気持ちや気遣いも痛いほどに感じています。
    だから、正直な気持ちの全面開放も幸せな時を連れてきてくれているのだと思います。

    文面の最後の2行の気持ちもわかります。
    一週間が始まる頃には、自らの気配を消した役立ち感に
    救われる自分がいることに気付きます。
    どうかウッチにも、やわらかな時が流れてくれますように。
    2017/11/01 12:16 AM by ryo

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog.ryouhei.info/trackback/1173803

    トラックバック

    ▲top