アクセスカウンター

篠了平(しの りょうへい)公式ブログ!

ぼちぼちと歩き続ける日々

篠了平公式ホームページへ
http://ryouhei.info/

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< パソコンの不調のため、一時フォトブログ休止します。早期復旧を目指します。 | TOP | 寒風にも遊び心、   そして肩を寄せ合う花たち・・・ >>

2010.11.30 Tuesday

姑息的復旧と、アナログな自分

0

    アナログの世界には、心の息ずきに、感銘を覚える場面は多々ありますが、

    しかしながら、デジタルの世界には、何か打ち解けない壁を感じ続けていま

    す。



    「上手に使い分ければいいこと」ってよく言われるわけですが、そんな風に

    割り切って考えられないアナログな自分がいるわけで、人の親切な助言を

    「ありがとう」っていう気持ちだけ返して、結局、普段は、このブログ以外

    は世界中で間違いなく一番下手だと断言できる文字を「何でこんなに下手な

    んだ」と悲しいほどに恥ずかしいと思いながら、ぬくもりを伝えたいがゆえ

    に書き続けているわけです。

    普段迷惑を、こうむっている皆さんごめんなさい。

    デジタル化っていう文字の変換手段を利用すると、自分の中では、自分の具

    合悪いところを隠したり、カバーしたりできる便利な代物かもしれませんが

    正直に、できの悪いところも背伸びせずに見せて、敷居のない自分で、無理

    に高めることなどのない姿を見ていただきながら、付き合いをしていただい

    たほうが、ザックバランでいいように思えて仕方がないのです。

    フォトブログのほうも、一回一回、遠回りをすれば、なんとか、姑息的復旧

    ができそうですので、頑張って再開してみます。







    ▲top