アクセスカウンター

篠了平(しの りょうへい)公式ブログ!

ぼちぼちと歩き続ける日々

篠了平公式ホームページへ
http://ryouhei.info/

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2015.02.12 Thursday

ジャケット裏

0

    ジャケット裏の写真を考えている

    この絵ずらをアレンジすればどうだろう・・・

    明るくなりすぎないように

    そして、どの窓を開けるべきか?

    チャリは置くべきか、とすると、どこに置くべきか?

    あくまでもジャケット裏なんだが









     

    2012.02.01 Wednesday

    冬のカメラマン

    0




      手が、かじかむ程に、風が冷たい

      車のガラス越しに、写し撮った冬のひと時

      僕という、後戻りの出来ない、3次元の生体を

      正確に織込んだ羽二重のように、再現されたクローン画像

      鏡面像の僕は、右利きではないのに

      思いは、鏡面像としては、映らない

      心っていう生き物は

      どうすることも出来ないってことなのか・・・








      2010.05.10 Monday

      ガード下その隙間からの風景

      0




        ホームの下からのぞいた世界

        電車の最前部、フロントスカートの裏側

        通り過ぎる車両

        ここでは身動きひとつとれない

        撮影中、息苦しさに襲われた。

        やがてホームの上を歩く人の足音が聞こえた

        そして線路越しに見える空にも色彩が戻った

        普通の景色が高く思えた

        ガードをくぐると、街はいつもと同じ顔で話しかけてくれた


        ▲top