アクセスカウンター

篠了平(しの りょうへい)公式ブログ!

ぼちぼちと歩き続ける日々

篠了平公式ホームページへ
http://ryouhei.info/

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2012.01.25 Wednesday

いらっしゃい

0




    招き猫がイッパイ

    こんなに、いらっしゃいがイッパイ

    僕らも、ここに来いよって

    心から、声をかけれるように、自らを磨きゃなきゃね



    残念ながら、先日のライブの抽選では

    女神に微笑んではもらえなかった。

    当選したミュージシャンには

    是非、セイイッパイの、いい時が流れますように

    僕はまた、ほかのチャンスを探すことにしょうっと

    千客万来なんて、とてもじゃないが

    ほんの少しでも、伝え、共感できる方に居てもらえるという事は

    場所に関係なく幸せなことなので、頑張ろうって思う訳です








     

    2011.10.02 Sunday

    ジジの気持ち

    0




      ジジは何を想っているのだろう

      今日は何もなく無事に過ぎたのかな

      明日も何事もない一日がやってきてくれるのだろうか

      そんな、ささやかな願いを抱きつつ

      何もなかった今日に感謝しているように映った






       

      2011.03.09 Wednesday

      寒さぶり返すニャン

      0




        今夜はまた寒さがぶり返した

        入り口の猫も、マフラー巻いて

        寒い日バージョンの笑顔で 迎えてくれた

        見入ってしまった僕は、「ウッス」って挨拶を返したんだ








        2010.02.24 Wednesday

        路地猫

        0





          通りがかりの路地裏で、寝そべる猫に出会いました。 カメラを向けると、

          「 よそ者は、自分たちの生活の邪魔をしないで !! 」

          といっているようでした。

          ・・・ 

          2010.02.10 Wednesday

          お留守番

          0




            日がな一日、お留守番。

            本日のご注文は、おにゃんこまでお申し付けください!!

            ▲top